News & Topicsお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大による営業自粛のお知らせ
オーベルジュ赤煉瓦では
4月7日に発令された緊急事態宣言を重大に受け止め
5月8日まで営業自粛させていただくことにいたしました。

4月4日から今年度の営業を再開する予定で楽しみにしておりましたが、
日に日に感染が広がり深刻化していくのを目の当たりにし、
実際はせっかくご予約いただいているお客様にもお断りする状態となっていました。
5月8日までの期間で現在ご予約いただいているお客様にかんしましては
順次、ご連絡をさせていただきます。
また、5月9日からの営業再開を目標としておりますが、
状況によっては延長される可能性もございます。
営業再開日に関しましてはこちらでお知らせさせていただきます。
どうぞご理解いただけますようお願い申し上げます。

また、営業再開日が確実にお約束できないため、
一旦、新規のご予約を停止させていただきます。
こちらも併せてご理解いただければ幸いです。

春の訪れが遅い信州ではありますが、
これから桜や新緑と・・・本来ならばとても素晴らしい季節です。
このような時期に休業せざるを得ないことはまさに苦渋の決断でもあります。
でも、みんなが安心して旅行を楽しめる時が戻ってきましたら・・・
またせいいっぱいのおもてなしをさせていただきたいと思っております。
今回、キャンセルいただいたお客様方からも、
落ち着いたら必ず行きますからがんばってくださいと、
励ましのお言葉をたくさんいただきました。
ありがとうございます。
皆様とまた笑顔でお会いできますように!!

オーベルジュ赤煉瓦